NANZAN
RECRUIT
2018
南山病院について
充実した研修制度
充実した研修制度
スタッフ一人ひとりがプロとして常にスキルアップをはかり、これからの医療業界を担う人材育成が大切と考えます。「新人研修」や「マネジメント研修」など個人のスキルにあわせた充実した研修制度があります。
明るい環境で快適
明るい環境で快適
当院は、閑静な住宅街の中にありますが、周りは緑に囲まれ自然があふれる環境です。患者様はもちろん、スタッフも明るい環境の中でイキイキ楽しく業務にあたっています。
自分の力を試せる
自分の力を試せる
「ああしたい。こうしたい。」を実現できるのが当院の自慢です。 例えば、あなた自身が考える企画立案や業務改善など、自分の力を思う存分に発揮できるようサポートします。
未経験でも大丈夫
未経験でも大丈夫
医療業務は経験がものをいう業界ですが、全くの未経験でも大丈夫です。まずは先輩スタッフと一緒に業務にあたっていただき、徐々にお仕事を覚えていただけます。
安心の福利厚生
安心の福利厚生
社会保険はもちろん、住宅手当などがあります。また出産・結婚祝金も支給。働くママも安心の産休、育児休暇や時短勤務も設けています。今後も業績に応じ、増やしてまいります。
禁煙活動を推進
安心の福利厚生
病院の「全職員が非喫煙者」になるなど、患者・職員一体となった禁煙活動に力を入れており、その取り組みは全国誌「病院」でも取り上げられました。
南山病院について
採用担当者からのメッセージ
どのような仕事に就くか悩んでいるみなさまへ。
メッセージ
メッセージ
メッセージ
当院は、社会復帰のできる医療を目指し、患者さんやご家族に選んで来てもらえる病院にしたい。
そのような思いで開設しました。この初心をいつまでも大切にするつもりです。
求める人物像
積極性のある人
積極性のある人
昨今の日本は経済の縮小や国際競争力の低下など、さまざまな課題を抱えています。与えられた仕事を遂行するだけでなく、自ら考え実行できる積極性のある人を求めています。
柔軟性のある人
柔軟性のある人
価値観や方向性、事実や物事に対して解釈の異なった人の意見を尊重し受け入れ、チームで働くことができる柔軟性がある人を求めています。
外向性のある人
外向性のある人
外に視点を向けて新しい情報をキャッチでき、新しいマーケットやビジネスの可能性を見いだすグローバルな視点を持った外向性のある人を求めています。