本文へ移動
就労継続支援B型・就労移行支援
      ワークライフサポート南山
地域の障がいのある方々の私たちは地域にいる方々の社会復帰を目指し、「働き続けることができる」を支援します。
労働継続支援B型・就労移行支援事業所
ワークライフサポート 南山について
「ワークライフサポートなんざん」では、就労に向けたトレーニングや職場でのルール・マナーを学びながら、且つ療養も行える場を提供しております。
生活リズムを整え、体力作りや人間関係がうまく図れるよう、支援及び相談を行います。一般就労に向けた支援も可能です。地域で自立した生活を目指します。
当施設について関心をお持ちの方・見学ご希望の方は、ワークライフサポートなんざんまでお気軽にお問い合わせください。
安心で利用しやすいサービスのご提供が私たちのモットーです。
 
経験やノウハウを活かし、ご利用者様の安心と満足を第一に考えたご利用者様本位の柔軟で利用しやすいサービスをご提供します。
対象となる方
 
18歳以上65歳以下の精神・身体・知的に障害のある方
利用時間
 
月曜日~金曜日 「9:00~16:00」
(土日祝祭日・年末年始・旧盆最終日はお休み)
 
一日のプログラム&活動
送迎
(9:00  )
検温・血圧測定・体調管理
(9: 3 0)
出勤ミーティング
(10:00)
作業
(12:00)
昼食・昼休み※食事は事業所より提供します。
 
(13:00)
作業
(15:30)
ミーティング・退勤
送迎
利用の流れ
お問い合わせ
 
入所をご希望の場合は、当施設へ直接お申し込みください。
また、施設見学につきましても随時受け付けをしております。
お気軽にご相談ください。 
 
 
TEL:098-994-3660
〒901-0313 沖縄県糸満市賀数406-1