本文へ移動

相談窓口のご案内

相談窓口のご案内

 地域医療連携室では、患者の皆様やご家族の方が安心して療養に専念していただけるよう、困っていること・不安に思っていること等さまざまなご相談をお受けし、他医療機関、行政、福祉サービス等と連携を取り合いながら不安が取り除けるようにサポートしております。
 ご相談を希望される方は、お気軽に地域医療連携室までお申し出ください。

               こんなご相談が可能です!

 病気についてくわしく知りたい        職場、学校、家庭など退院後の生活について不安がある

 治療方針に関すること            日常生活において疑問であること

 手術や入退院に関すること          手術や入退院に関すること

 医療費、入院費、生活費などの経済的なご相談
     
電話相談・診察時など相談対応いたします。症状や困っていることをお聞かせください。

外来受診

入院

受付時間

受付時間
月 ~ 金  8 : 45 ~ 17 : 00 (土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
電話番号
098 - 994 - 3660
「地域医療連携室へつないでください」とお伝えください。
 ご要望や苦情につきましては職員にご相談ください。尚、外来待合室及び各病棟に意見箱を設置しておりますのでご利用ください。皆様からのご意見は医療サービス委員会にて検討し、適切に対応いたします。
※相談された内容につきましては秘密を厳守いたします。
TOPへ戻る